BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
合宿

御嶽山合宿

こんにちは!
今回、ブログを担当する落合莉子です。
梅雨が明けて暑さが厳しくなって来ましたね。

 

私たちは岐阜県の御嶽山で練習を行いました。山の中なので、気温が低く、過ごしやすい気候の中で練習が積めました。
今は故障している選手も少なくなってきて、全体でまとまって質の高い練習ができています。

 

今回の合宿ではトレーナーの林田さんにも来ていただきました。
レクリエーションを交えながらの動き作りで楽しむところとサーキットトレーニングなど集中して追い込むところのメリハリがあり、充実したトレーニングができました。
1人1人の個別な相談にも乗っていただき、その人に必要なトレーニングも教えていただきました。

 

コロナの影響で、大会の開催の先行きも不透明なままですが、いつでもベストな状態で大会に臨めるように準備していきます。
プリンセス駅伝に向けてさらにチーム力をあげていきたいと思います。応援よろしくお願いします!!