BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
合宿

防府合宿

こんにちは!
今回ブログを担当する加藤美咲です。
だんだんと寒くなってきましたね。皆さん体に気をつけてお過ごしください。

 

 

私たちは11月8日~13日まで山口県防府市で合宿を行いました。

クロカンやトラック、ロードを利用し練習を行いました。きつい時もありましたがその練習をこなした時はとても達成感を感じました。

 

 

 

今回合宿中に、防府市の小学生との陸上教室がありました。

小学生たちが元気に走り回っている姿を見て、元気をもらうことができました。子供たちと楽しく交流できたのでよかったです。

 

 

クイーンズ駅伝まであと約2週間となりました。クイーンズ駅伝までしっかりと練習をこなし、少しでも上の順位を狙えるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。