BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
大会

第40回山陽女子ロードレース大会

こんにちは!今回ブログを担当する松本のぞみです!
私たちは12月19日に岡山市で行われた、山陽女子ロードレース大会で10kmの部に出場しました。

 

 

『10kmを1キロあたり平均3分20秒のペースで走る』という今シーズンの私の目標を意識して、今年最後のレースを走りました。
中盤以降、集団の中で落ち着いて走れていたため、積極的に前に出てみましたが終盤の坂や風に苦しみ、納得のいく結果ではありませんでした。
しかし、昨年よりは大幅にタイムを上げることができ、これまで苦手としていた長い距離に少しずつ対応できるようになり、不安もなくなってきました。
今年は年間を通して自己ベストを更新し続けてきましたが、まだいけると思うことの方が多く、克服しきれず来年に持ち越す課題もいくつかあります。
チームにとっても大きな第一歩となった駅伝を始め、これまで経験してきた多くことを来年に繋げ、更に成長していけるように頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

今年もたくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました。
来年も引き続きダイソー女子駅伝部をお願いします!