BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
大会

ホクレン・ディスタンスチャレンジ2020

こんにちは!
今回ブログを担当させていただく山下穂香です!

 

私は7月18日にホクレン・ディスタンスチャレンジ2020千歳大会に出場させていただきました。コロナなどの影響で大変な時に走らせて頂けることに感謝の気持ちを忘れず、走り終えることができました。
結果は高校の時の自己ベストには遠く、他の実業団の選手との力の差をすごく感じるレースとなりました。
私は練習でキツくなるとすぐに離れてしまったり、すぐに弱気になってしまいます。なのでこれからの夏合宿ではメンタル面でも競技面でもレベルアップできるようにしていきたいと思います。そして、チーム全員で力を合わせプリンセス駅伝を突破してクイーンズ駅伝に出場できるように頑張ります!

 

夏の暑さやコロナなどで大変な時期になってきますがみなさんも一緒に乗り越えましょう!これからも応援よろしくお願いします!