BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
イベント

TeamWISHのスぺシャル対談

こんにちは!今回ブログを担当する平村古都です。
私は、TeamWISHのスぺシャル対談に参加し、中国電力陸上競技部の藤川さんと対談させていただきました。
年齢は離れていますが、同じ世羅高校の先輩だったので、緊張がほぐれました。
今回の対談のテーマはアスリートの食事についてでした。
私も藤川さんも貧血を防ぐために、お米(炭水化物)をしっかりとることに気をつけていました!
スポーツ選手はトレーニングだけでなく、食事や生活面など、いろいろなことが結果に繋がってきます。
今回の対談を通して、改めてその大切さに気づきました!
私も日々勉強しながら、アスリートとしてもっと成長していきたいと思いました!
とても貴重な経験をさせてもらえて良かったです!

 

 

12月に入り、だんだん寒くなってきましたが、体調に気をつけて、お過ごしください!
最後まで読んでいただきありがとうございました!