BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
練習

ウォーミングアップの動き作り

こんにちは!今回ブログを担当するのは2年目の磯部です!
私たちは毎日走る前に動きづくりを行なっています。

 

 

今回は冬季用の動きづくりを冨山トレーナーに教えていただきました。

これまでの動きづくりにいくつか新しいものが追加されました。

 

 

 

リズムを取るのが難しかったり、柔軟性の問題で動きにくかったりと自分達の中でも改善できる点がいくつもあると感じました!
冨山トレーナーに細かい部分まで丁寧に教えていただき、みんな次の日にはかなり筋肉痛になりました。

 

 

プリンセス駅伝まであと数日!
動きづくりを行ったあとは、練習をしっかり行い、クイーンズ駅伝出場、一直線に頑張りたいと思います!
応援の程よろしくお願いします!!