BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
大会

クイーンズ駅伝

11月28日に宮城県にてクイーンズ駅伝(第41回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会)が開催されました。

ダイソー女子駅伝部は初出場、総合21位という結果でした。
応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

出場した選手からのコメントを掲載いたします。

 

 

【1区】松本のぞみ

1区を走りました松本のぞみです。たくさんの応援、本当にありがとうございました。今回はこの舞台を楽しもう!というのと同時に厳しいレースになるだろうというのは覚悟して臨みました。実際、これでもかというほど力の差を見せつけられ、終わった直後の興奮から時間が経つにつれ、じわじわと悔しさが増しています。

目標であった、5年目でクイーンズ駅伝出場というのを2年前倒して経験出来たことが必ずこのチームの今後に生きてくると信じて、今回の結果はしっかり受け止めようと思います。
目指しているものがハッキリしている分、やるべき事も明確です。7年後頂点に立つためにたくさん努力を重ね、失敗も経験しながら力をつけて強くなりたいと思います。まずは来年、1区で借りを返す!
伝えたいことはまだまだ沢山ありますが、今後とも応援よろしくお願いします!

 

 

【2区】加藤美咲
今回クイーンズ駅伝で2区を走らせていただき、順位を2つ上げることができました。
しかし、個人的にはあまり納得いくような走りができず、課題もいくつか見つかりました。
来年に向けてその課題を改善し、また挑戦したいと思います。
来年は今よりも上の順位をねらえるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【3区】相原美咲
クイーンズ駅伝の応援ありがとうございました!
個人としては納得のいく走りができず悔しいですが、チームのみんなが頑張ってくれたおかげで21位でゴールすることが出来ました。
今回経験した事と悔しい思いをバネにこれからの練習も頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【4区】テレシア・ムッソーニ
クイーンズ駅伝ではたくさんの応援ありがとうございました。
個人的には区間新記録を狙って走ったのですが、あと少し届きませんでした。
しかし、風が強い中でこの記録で走れたことは良かったと思います。
まだまだ強くなれるように頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5区】平村古都
今回5区を走りました。
1つでも前で少しでも早くアンカーに襷を繋いであげたいという思いで走りました!
タイムをみるとまだまだですが、良いレースができたと思います。
また来年、強くなって仙台を走り抜けたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

【6区】岡﨑莉子
前回のプリンセス駅伝では緊張してしまって思うような走りができませんでしたが、今回のクイーンズ駅伝では襷を受けてからゴールまで楽しんで走りきることができました。
しかし、それと同時に他チームのレベルの高さを実感しました。
今回の経験を自信に、これからさらに力をつけていけるように頑張ります。
たくさんの応援ありがとうございました。