BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
イベント

RCCひろしま女子駅伝競走大会

こんにちは!
今回ブログを担当する松本のぞみです。
3月6日にBalcom BMW 広島総合グランドにてRCCひろしま女子駅伝駅伝競走大会が行われました。
私は「イマナマ!女子駅伝部チーム田村」に助っ人として参加させていただきました。

 

 

普段のレースとはまた違う独特な緊張感の中、広島RCCアナウンサーの方々と楽しくたすきを繋ぐことができました!
普段何気なく見ているテレビも、現場ではアナウンサーやテレビ関係者の皆様の協同によって成り立っているんだなと感じました。

 

 

 

一緒にたすきを繋ぐだけでなく、収録に参加させていただいたり、なかなか体験できない貴重な時間を過ごすことができ、楽しかったです。
ありがとうございました!
もうすぐ始まるトラックシーズンに向け、私たちも更に磨きをかけていきます!