BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
イベント

Team WISH 公開収録記者会見

こんにちは!平村古都です!
私は今回、スポーツアクティベーション広島主催の「Team WISH 公開収録記者会見イベント」に参加してきました!

 

 

「TeamWISH」は広島県内のあらゆるスポーツを県民全体で応援するコミュニティです。今回はこのTeamWISHの紹介収録イベントでした。
広島県内に本拠地を置く26チームから、選手やOB・OGの方々が各1名ずつ参加しました。
たくさんのアスリートの方々のオーラに圧倒されて、とても緊張しました。

 

 

 

私はチームのPRをしたり、異競技横断型試合結果予想ゲーム「WISH Match」を実際に体験しました。
競技の枠を超えて関わることは今までなかったので、新鮮な気持ちでお話を聞かせてもらうことができ、とても貴重な経験になりました!

 

 

また、今回のイベントを通して、他の競技についてもっと知りたいという思いが強くなりました。

たくさんの方がこのゲームに参加して、もっともっと私たちの競技をたくさんの人に知ってもらえる機会が増えるといいなと思いました。
そして、スポーツの力で広島を笑顔にできるといいなと思います!
ぜひ、みなさんもゲームに参加してみてください!