BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
大会

2022屋外③高松UD記録会

こんにちは!
今回ブログを担当する相原美咲です!
私は9月10日に行われた屋外③高松UD記録会の3000mに出場させていただきました。

 

 

 

結果だけを見れば調子が上がってきたなと思う部分もありますが、レース展開で悔しい思いをしました。
高校生が多く出場する中、積極的に前に出ることができず、後ろをついて行くばかりのレース展開になってしまいました。
この反省を活かし、次回の記録会では気後れせず、自分でペースを作り積極的に走れるよう頑張ります!!

 

 

 

駅伝シーズンに向け日々の練習を大切にし、ベストな状態で駅伝に出場できるように頑張ります。
これからもダイソー女子駅伝部の応援をよろしくお願いします!