BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
合宿

高知合宿

新年あけましておめでとうございます!
今回ブログを担当する松本のぞみです。

 

 

私たちは1月3日から8日まで高知県で合宿を行いました。
年末年始の休み明けということもあり、とてもフレッシュな状態で走ることができました。

 

 

さて皆さん、今年の目標はもう立てられましたか?
私は2022年、目標のほとんどを達成できないまま終わってしまいましたが、良い年も悪い年も経験しながら、それでもまた頑張り続けることで、1番大きな夢が叶えられると思っています。
スポーツだけでなく、勉強や仕事、生活の中に何か1つでも目標があるだけでとても充実した毎日を過ごすことができると思うので、ぜひ皆さんも夢や目標を立てて、一緒に頑張りましょう!
ダイソー女子駅伝部も今年で創部5年目を迎えます。
1つの節目でもあり、勝負の年!ということで、チーム全員燃えていますので、2023年も応援よろしくお願いします!