BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
合宿

世羅合宿

こんにちは!今回ブログを担当する森陽向です。
私たちは11月24日から25日にかけて世羅町で合宿を行いました。

 

 

普段から世羅町の山道や河川敷のコースでよく練習をしています。入社直後の時より最近は翌日の疲労度が少なくなり、筋肉痛にならなくなりました。
不整地を走るための足づくりや体幹ができているんだなと実感しています。

 

 

レースではきれいに舗装されたトラックやロードを走ることがほとんどですが、不整地でしか鍛えられない筋肉もあるので、こういった地道な練習も大切にしていきたいと思います。
今年も残り1ヶ月となりました。
残り少ないレースで少しでもいい結果が残せるように頑張ります!
最後までご覧いただきありがとうございました!!