BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
合宿

ケニア合宿

今回ブログを担当する平村古都です。
今年も残すところあと少しですね!
私は、今年最後の合宿でケニアに来ています。🇰🇪

 

 

標高が高く、体に酸素が取り入れにくくなっているので、いつもより走るのがしんどいですが、一緒に練習をしてくれているケニアのチームの若い選手たちが応援してくれながら走ってくれるので頑張れます!
練習の後には、指導してもらっているフランシスコーチから走り方のアドバイスをしていただいたので、自分のものにできるように意識しながら、今後練習していきたいと思います。
今までしたことのない練習メニュー、練習時間の急な変更や食事など日本とは違うことが多く、毎日が新鮮なことばかりで楽しいです。

 

 

このようないい経験をできることはなかなかないので、たくさんのことを学んで日本に帰りたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
合宿はもう少しあるので、最後まで頑張ります💪