BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
イベント

第3回コープファミリーリレーマラソン

こんにちは!今回ブログを担当する加藤美咲です。
私たちは5月12日に世羅町で行われた第3回コープファミリーリレーマラソンに、今年もイマナマ女子駅伝部のシークレットゲストとして参加させていただきました。

 

 

今年は元カープチーム対元サンフレッチェチームの対決で、私たちはそれぞれのチームの助っ人として走りました。
当日は雨の中の開催で、ぬかるんでいる場所など滑りやすいコース状態に加え、時より雨が強く降るなどコンディション的に悪かったのですが、楽しく走ることができました。
また、出演者の皆さんは走っている時だけでなく、常に盛り上げてくださり、とても楽しいイベントでした。

 

 

普段テレビで見るアナウンサーの方々や元プロスポーツ選手と一緒に走れることはなかなかないので、貴重な経験になりました!
レースの最後には、2チームが大接戦の勝負となり、すごく盛り上がりました!
放送をまだ、見られてない方はぜひご覧ください!!