BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
合宿

徳之島合宿

こんにちは!第10回目のブログを担当する松本のぞみです。

私たちは1月23日から約3週間鹿児島県の南部にある徳之島という場所で実業団チームのユニバーサルACと合同合宿を行いました。

 

今回の合宿では「挑戦!経験!」というテーマを全体目標としてかかげ、初めて早朝からメイン練習を行いました。これまで走ったことのない設定タイムで練習をこなしたことで確かな手応えを掴むことができました。

また、強い海風が吹く中で必死に食らいつき、質の高い練習を積めたことで、春先からのトラックシーズンに向けて大きな自信に繋がりました。

現状に満足することなく、更なるパフォーマンス向上に向けてこれからもしっかり走り込んでいきたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました!