BLOG ブログ

合  宿

2026御嶽山合宿(前半)

今回ブログを担当する神林由乃です。

私たちは、7月31日から8月9日まで岐阜県の御嶽山で合宿を行いました。

標高が高く気温が低い中で、各々目標を持って怪我なく継続して練習に取り組むことができました。

ストレッチや補強トレーニングも教わり自分自身の知識を深めることができました。

合宿後半には、花火を行い心身ともにリフレッシュすることができました。

8月後半も再び御嶽山に戻って前半よりも質の高い練習に取り組んでいきます。気温が高い日々が続いていますが、その中でも涼しい環境で練習ができていることに感謝しながらチーム全員が怪我なく練習を継続できるようにしていきます。そして、目標に向かって一丸となって頑張っていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。皆様体調にお気をつけてお過ごしください。