BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
大会

第104回日本陸上競技選手権大会クロスカントリー競走

今回のブログを担当する松本のぞみです。

私たちは先日、福岡県で開催された 第104回日本陸上競技選手権大会クロスカントリー競走に出場しました。

 

 

 

質の高い練習も少しずつこなせるようになってきたので、今の自分の力を試すためにも行けるところまで先頭にくらいついてみようと思い走りました。4周中1周しかついていくことができず、まだまだ力不足なのを肌で感じました。
しかし、日本トップクラスの選手たちがいる中で少しでもそのペースに挑戦できたことはとても良い経験になりました!

私達のレースの後に行われたシニア男子10kmの部に、日頃から練習パートナーとして引っ張っていただいている井上コーチも出走し、先頭を引っ張る積極果敢なレースを見せてくれました!

 

 

 

 

 

また、先日男子フルマラソンで日本記録を更新された鈴木健吾選手、おめでとうございます。鈴木選手とは同じ愛媛県出身なので、これも励みにして更に練習を頑張っていきたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました!