BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
大会

第55回織田幹雄記念国際陸上競技大会

こんにちは!
今回ブログを担当する加藤美咲です!
今年からダイソー女子駅伝部に入りました。
これから活躍できるように頑張ります!よろしくお願いします!

 

 

さて、先日行われた第55回 織田幹雄記念国際陸上競技大会で西日本ジュニア3000mに出場しました。今回のレースでは自分では納得いくような走りができず悔しかったのですが、次のレースに向けて切り替えて行きたいと思います!まだまだ力不足なので、レースでしっかり粘れるように頑張ります!

 

 

 

 

 

また、今回の大会ではテレシアが5000mで優勝しました。ラストのレース展開の迫力がとてもすごく鳥肌がたちました。テレシアが優勝したことで私たちの刺激になりました。

 

 

 

最後に5000mで優勝したテレシアからのコメントです。
「今回のレースは最後まで楽しんで走れました。優勝できてとても嬉しかったです。」
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!