FAQ
よくあるご質問
商品の取り置きをすることはできますか?
商品の取り置きはしておりません。
直接ご来店いただき、お買い求めをお願いいたします。
直接ご来店いただき、お買い求めをお願いいたします。
欲しい商品があります。どこの店舗にありますか?
DAISOアプリでご確認いただくことができます。
※一部店舗はDAISOアプリでの在庫検索対象外となっております。ご了承くださいませ。
※一部店舗はDAISOアプリでの在庫検索対象外となっております。ご了承くださいませ。
欲しい商品があります。どのように注文したらいいですか?
店舗にて承っております。お近くの店舗でお申しつけ下さい。
現在取り扱いが無い商品のお取り寄せは出来ない場合がございます。
現在取り扱いが無い商品のお取り寄せは出来ない場合がございます。
お店同士での取り寄せや、商品移動はできないのですか?
店舗間での在庫取り寄せや、店舗間移動は行っておりません。
表示される在庫表示はいつ時点の在庫ですか?
DAISOアプリの在庫表示は「前日夜」時点の在庫です。
表示される在庫情報は常に更新されますか?
常に更新されるのではなく「前日夜」時点の在庫を表示しています。
ご来店時にご用意できないこともありますので、予めご了承くださいませ。
ご来店時にご用意できないこともありますので、予めご了承くださいませ。
以前、購入したことがある商品を検索しても検索結果に出ないのはなぜですか?
申し訳ございませんが、表示されない商品は現在取り扱っていない商品となります。
在庫検索できない店舗があるのはなぜですか?
店舗の一部には在庫状況の確認が必要な店舗がございます。
申し訳ございませんが、他の店舗でのご検索をお願いいたします。
申し訳ございませんが、他の店舗でのご検索をお願いいたします。
Push通知を停止したい場合どうすればいいですか?
設定アプリを開き「通知」をタップ
「DAISO」アプリを選んでいただき、通知をOFFにしてください。
「DAISO」アプリを選んでいただき、通知をOFFにしてください。
DOWNLOAD
アプリのダウンロードは
こちら!
こちら!