メニュー
トップ
ダイソーの取り組みについて
ありがとうの声
改善事例
よくある質問
お問い合わせ
とじる
お知らせ
2024.04.17
「ありがとうの声」を掲載しました。
2024.04.10
「ありがとうの声」を掲載しました。
2024.04.03
「ありがとうの声」を掲載しました。
ダイソーの取り組みについて
お客さまからの声は、私たちダイソーの力です。
お客様相談の基本方針や、お客様満足向上に向けた取り組みを紹介しています。
詳しくみる
ありがとうの声
商品への声
2024.04.17
安く購入出来て良かったです!
子どもが無理やりしたのか、おもちゃの電池カバーのネジ山がつぶれてしまって、電池交換が出来ずに困っていました。
ネットで調べて、...
全文を読む
商品への声
2024.04.17
安く購入出来て良かったです!
子どもが無理やりしたのか、おもちゃの電池カバーのネジ山がつぶれてしまって、電池交換が出来ずに困っていました。
ネットで調べて、ダイソーのペンチを買ったら、ネジ自体を掴んで簡単に回すことができした!
滅多に使う物ではないので安く購入出来て良かったです。ありがとうございました。
商品名:潰れたネジも回せるペンチ
JANコード:4550480244327
従業員への声
2024.04.17
千葉県 /
ユアエルム八千代台店
真摯に対応いただきました!
探していた製品が店頭になかったもののアプリでは在庫有になっていたため、若い男性の従業員の方へお声をかけさせていただきました。その後、確認して...
全文を読む
従業員への声
2024.04.17
千葉県 /
ユアエルム八千代台店
真摯に対応いただきました!
探していた製品が店頭になかったもののアプリでは在庫有になっていたため、若い男性の従業員の方へお声をかけさせていただきました。その後、確認してきますとバックヤードまでくまなく確認いただき、無事購入することができました。
お忙しい中、長い時間真摯に対応いただきまして、本当にありがとうございました。
従業員への声
2024.04.17
東京都 /
練馬中村店
心から感謝しています!
先日練馬中村店へ初めて行きました。階段しかないことを知らず、子供をベビーカーに乗せていたので、子供を抱きかかえて2階に上がろうとしたところ、...
全文を読む
従業員への声
2024.04.17
東京都 /
練馬中村店
心から感謝しています!
先日練馬中村店へ初めて行きました。階段しかないことを知らず、子供をベビーカーに乗せていたので、子供を抱きかかえて2階に上がろうとしたところ、男性の店員さんが私に声をかけてベビーカーを運んで下さいました。「帰りにも声をかけてください」と言っていただき、ベビーカーを運んでくださいました。
荷物も持っていたので本当に助かりました。声をかけてくださった男性店員さんに心から感謝しています。ありがとうございました。
他にもたくさんの声をいただいています
一覧はこちら
改善事例
2024.02.21
商品名:アロマディフューザー(円柱形、ホワイト、3)
イメージしやすいようにパッケージを変更しました。
2024.02.14
商品名:サッとかけられるモップキャッチ(粘着)
好評のモップキャッチから新たに「マグネット」「吸盤」が仲間入...
2024.02.07
商品名:IH・ガスコンロクリーナー(25枚、24h抗菌)
24時間抗菌効果(自社調べ)パッケージに表記!シンプルなデザ...
一覧はこちら
一覧はこちら
よくある質問
欲しい商品はどこの店舗にありますか?
間違えて購入してしまいました。返品はできますか?
商品が不良品でした。返品や交換はできますか?
一覧はこちら
一覧はこちら
お問い合わせ
内容や休日などにより回答にお時間がかかる場合がございますので了承ください。
フォームからのお問い合わせ