BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
イベント

RCCラジオ おひるーな「おひルーム」

こんにちは!!今回ブログを担当する相原美咲です。
私は4月6日にRCCラジオ おひるーなの「おひルーム」というコーナーにゲストとして出演させていただきました!

 

 

このような機会はなかなかないので、とても緊張しました。
しかし、いざ番組が始まるとアナウンサーの石橋真さんと田口麻衣さんが優しく話を盛り上げてくださり、最後まで楽しくお話しすることが出来ました!
コロナ禍での練習や陸上教室・中学時代の出来事など色々お話させていただきました。
話しているうちに、今練習ができている環境に改めて感謝の気持ちを持つことができました!

 

 

これからはトラックシーズンに入るので、自己ベストを出せるように頑張ります!
これからもダイソー女子駅伝部の応援よろしくお願いします!!