BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
大会

ダイソーチャレンジ

こんにちは!今回ブログを担当する新入部員の竹原さくらです!
よろしくお願いします!

 

 

私たちは4月8日に行われた第1回ダイソーチャレンジの1500mに出場しました。
ダイソーのユニフォームを着て走る初レースはとても新鮮でワクワクして臨むことが出来ました!

 

 

1つ前のレースに出走したレベッカさんとテレシアさんの迫力のあるレースで刺激をもらい、スタートラインに立つことが出来ました。
今回のレースでは挑戦と積極的なレースで自己ベストを更新することができ、いいスタートをきることが出来たと思います。自己ベストを出しても悔しいと思うレースでしたが、今回収穫したことをしっかりと次に繋げて、さらにキレのあるレースが出来るように頑張っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

入社したばかりですが、たくさんの方に支えられながら新しい環境にも少しずつ慣れてきました。
まずはトラックで自己ベストを更新出来るように頑張ります。
これからもダイソー女子駅伝部の応援をよろしくお願いします!