BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
大会

2022年度国体強化記録会

今回ブログを担当する、新入部員の森陽向(もり ひなた)です。
これからよろしくお願いします!
私たちは4月16日に行われた広島県国体強化記録会で3000mに出場しました。

 

 

今シーズン初めての3000mの試合となりました。
個人としては冬場の故障から復帰して、久しぶりの3000mでとても緊張しましたが、今持っている力を出し切る事が出来ました!
タイムはまだまだでしたが、環境にも少しずつ慣れ、練習もだんだんとこなせてきているので、今回の結果を前向きに捉え、これから調子を上げていきたいです!

 

 

 

 

 

 

高校の時より陸上にかける時間がかなり増えました。
素晴らしい環境の中で競技をさせていただいてるなと日々感じています。
1日1日を無駄にせず、まずは怪我をしないように疲労の抜き方やケアの仕方も自分で工夫していきたいと思います!
まだまだ力不足ですが、もう学生ではなく社会人なので、その自覚を持ち必ず強くなって、支えてくださる方々に走りで感謝を伝えられるような選手になりたいと思います!
これからよろしくお願いします!