BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
合宿

防府合宿

こんにちは!
今回ブログを担当させていただきます、新入部員の一井愛央(いちい まひろ)です。
これからよろしくお願いします!

私たちは4月11日から15日まで山口県防府市で合宿を行いました。
この合宿後にはレースを控えており、調整練習が多かったですが、ひとつひとつの練習の雰囲気がすごく引き締まっているように感じました!

 

 

 

 

また、今回は防府市陸上競技場で冨山トレーナーに動き作りを教えていただきました。

 

 

新入部員の私たちは初めてだったこともあり、まだまだ不慣れな動きでしたが、今回教えていただいたことをきちんと思い返しながら少しずつ自分のウォーミングアップに取り入れて行けたらと思います!

 

 

 

入社からいろいろなことを学ぶ毎日ですが、すごく充実した毎日を過ごせているように感じます!
早くこの環境に慣れて少しでもチームの力になっていけるよう頑張っていきます。
これからもダイソー女子駅伝部の応援をよろしくお願いします!