BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
合宿

高知合宿②

こんにちは!今回ブログを担当する平村古都です。だんだん春を感じる暖かさになってきましたね!
私たちは、広島より暖かい高知県で3月7日から14日まで合宿をしてきました。

 

 

 

高知県に向かう道中、瀬戸大橋の途中にある与島パーキングエリアに「四国萌隊」というキャラクターのポスターがありました。
井上コーチが満面の笑みで撮影に応じてくれました!

 

 

今回の合宿は、質も量も上がっていたのですが、着実にこなし自信をつけることができ、充実した合宿になりました。
私は日曜日に高校からの後輩である加藤姉妹と一緒にハーフマラソンに出場します!
初めてでドキドキ・ワクワクしますが、3人ともいい走りができるといいなと思います。

合宿中のオフ日には観光名所であるひろめ市場と桂浜に連れて行っていただきました!

 

 

波の迫力がすごくて、とても興奮しました。リフレッシュできた1日になりました!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!
これからもたくさんの応援よろしくお願いいたします!!