BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
大会

第45回まつえレディースハーフマラソン

こんにちは!今回ブログを担当する加藤美咲です!
3月17日に私の出身県の島根県松江市で行われた第45回まつえレディースハーフマラソンに出場しました。
私にとって人生初のハーフマラソンだったのでとても緊張しました。

 

 

スタートはうまく行ったものの10km地点までに先頭集団とは離れてしまいました。
後半に差し掛かるにつれ足が思うように動かず、悔しい結果となりました。

 

 

まだまだ経験、力不足はもちろん、ハーフマラソンの難しさを身をもって感じました。
4月からはトラックシーズンが始まります。昨年はケガに苦しみ、思うような結果、走りができなかったので今年はしっかり結果が残せるように頑張りたいです!