BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
イベント

駅伝部新入部員紹介①

こんにちは!
今回のブログでは、今年4月に新加入する選手4名のうち2名を紹介していきたいと思います!
まず紹介するのは大分東明高等学校出身の磯部涼美(いそべすずみ)さんです。

スタッフ「今年の目標は何ですか?」

 

磯部「今年の個人目標はチームのエース、日本のエースに近づけるよう練習を積むことです。3000mでは9分を切れるように頑張ります!チームとしてはクイーンズ駅伝出場に向けて取り組んでいきます。」

 

スタッフ「素晴らしい目標ですね!自分の走りの強みは何だと思いますか?」

 

磯部「スタート後の位置取りとスピードがある走りです!」

 

スタッフ「では、最後に一言お願いします。」

 

磯部「1年目からチームを引っ張れるような選手、周りの方々に応援していただけるような選手になれるよう頑張ります!」

 

ありがとうございました。続いて紹介するのは興譲館高等学校出身の落合莉子(おちあいりこ)さんです。

スタッフ「落合さんがダイソーを選んだ理由は何ですか?」

 

落合「新しくできたチームで、自分たちの力で歴史を作っていきたいと思ったからです。」

 

スタッフ「なるほど!今年の目標は何ですか?」

 

落合「個人ではトラック種目の3000mと5000mで自己ベストを出すことです。 3000mでは9分15秒、5000mは16分を切りたいです。チームとしてはプリンセス・クイーンズ駅伝に出場することが目標です。」

 

スタッフ「トラック、駅伝どちらも頑張っていきましょう!では、最後に一言お願いします。」

 

落合「明るく元気にコツコツ努力していきます。応援よろしくお願いします。」

 

ありがとうございました!次回は山下選手、レベッカ選手の紹介を予定しています。

お楽しみに!