BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
イベント

2021年度入社選手

こんにちは!今回のブログは事務局が担当します。
今年度は選手4名とスタッフ1名が新たに加わり、選手は全員で11名体制となりました。

 

 

 

先日、新入社員の4名は入社式に出席しました。
自己紹介をするときにとても緊張したようですが、終わった後の4人で撮った「だんぜんダイソー」ポーズでは、緊張から解放され良い笑顔に戻りました。

また、別日にホームページ用の写真撮影も行いました!
カメラの前では緊張している様子でしたが、みんな自分らしいポーズを考え、楽しく撮影する事ができました。詳細は選手のプロフィールをご覧ください。

 

 

今年度もまずはトラックシーズンに向けて練習に取り組んでいきたいと思います。
引き続き、応援よろしくお願いいたします!!