NEWS

CI(コーポレート・アイデンティティ)を刷新

株式会社大創産業(広島県東広島市 代表取締役社長:矢野靖二)は、社長就任から1年にあたる2019年3月、企業としてのブランド価値をより世界に向けて拡げていくために、CI(コーポレート・アイデンティティ)とロゴを刷新することにいたしました。
今まで以上に、高品質な商品・豊富な品揃え・アイデアに溢れた商品開発に力を入れていきます。そして店舗にご来店いただいたお客さまに「だんぜん!ダイソー」と言っていただけるよう、楽しいお店を創り続け、世界中のお客さまに笑顔と豊かな生活を届けてまいります。

■新コーポレートスローガン
「だんぜん!ダイソー」
商品を手に取っていただいたお客様に、想像を超える驚きと楽しさを提供することを宣言し、いつでも「だんぜん!ダイソー」と言っていただけるように、商品開発、快適な店舗空間、サービス向上に取り組みます。

■新ロゴ
新しいロゴには社名を英文字であらわすDAISOのAの形をデザインし、「人々の生活をアップデートしていく」「人々の生活をより豊かにしていく」という強い決意と熱意を表現しています。

■導入時期
2019年3月公式ホームページのリニューアルを皮切りに、新規デザインを順次導入。
新ロゴでデザインした国内第1号店は2019年4月12日OPEN予定の梅田OPA店です。

詳しくはこちら