NEWS

ダイソー梅田OPA店4月12日OPENのお知らせ

株式会社大創産業(広島県東広島市 代表取締役社長:矢野靖二)は、新ロゴをあしらった国内1号店「ダイソー梅田OPA店」を、2019年4月12日(金)午前10時にOPENいたします。

【店舗について】
「ダイソー梅田OPA店」は、現在も同施設の地下2階にて100坪ほどで営業しています。
今回の新装開店では、店舗を地下1階、地下2階の2フロアに拡大、現在の約5倍となる513坪の広さとなります。
地下2階にはダイソーの新たなブランドとして出店している300円を中心にした「THREEPPY(スリーピー)」もオープンいたします。

https://www.threeppy.jp/

商業の街大阪の中心に位置する「ダイソー梅田OPA店」を新CI、新ロゴを生かした国内1号店といたしました。
今後も大創産業は、お客様に「だんぜん!ダイソー」と言っていただけるよう、楽しいお店を創り続け、世界中のお客さまに笑顔と豊かな生活を届けてまいります。

【オープニングイベント】
4月12日(金)~14日(日)の3日間、税込み700円以上お買い上げのお客さまに1日先着1500名、オリジナルエコバックなどの粗品をプレゼントいたします。
※プレゼントは予定数に達し次第、終了します。

詳しくはこちら