お客様相談 基本方針
私たちは、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様からの商品・サービスに関わるお問合せに対して、わかりやすい説明に努めると共に、「お客様の声」を商品・サービスの改善に反映し、お客様に信頼され、喜んでいただけるよう努めてまいります。
行動指針
- 「お客様の声」を真摯に受け止め、「迅速・丁寧・適切」に対応し、お客様の満足向上に努めてまいります。
- お客様からのご指摘やお問合せに対し、誠実に対応し、「公平・公正」な対応により、お客様の信頼を得られるように努めてまいります。
- お客様からいただいたご意見・ご要望は社内に適切に反映し、商品・サービスをはじめとする企業活動の品質向上に努めてまいります。
- お客様に役立つ情報を積極的に提供してまいります。
- 関連法規・企業倫理、社内の自主基準を遵守し、お客様の権利を守ってまいります。