WEB注文ご利用ガイド

STEP1 お申し込み内容の登録(お客様情報とご希望商品)

ご入力いただく内容

  1. ご利用者情報会社名/お名前/電話番号/住所/メールアドレス
  2. お届け先情報会社名/お名前/電話番号/住所
  3. ご注文商品ご希望商品/バーコードナンバー(JAN)/ご希望数量
  • ・お客さま情報の会社名とお名前は振込名義人をご入力ください。
  • ・お届け先住所は必ず番地や建物名などすべてご記入ください。ご記入が無い場合、配達できない可能性がございます。
  • ・バーコードナンバー(JAN)のご記入は必須ではございませんが、ご記入いただくと商品の特定が早くなります。
  • ・配達希望日は、お申し込み日から2週間以降の日付でご入力ください。(土日祝指定配達・時間指定はできません)
  • ・日祝を含む連休中は対応をお休みとさせていただきます。連休の場合は、連休明けより順次対応・ご連絡をさせていただきます。(GW/お盆休み/年末年始など)

お受けできない内容

  • ・配送希望日が2週間未満、もしくは30日以上のご指定
  • 配達できない地域(事前にご確認下さい)
  • ・配達先が海外住所や貿易港または公園などの屋外の公共施設・多目的施設
  • ・ご注文個数が300個未満
  • ・カラー・デザイン・サイズアソート商品ご希望の場合、カラー・デザイン・サイズ指定でのご注文
  • ・食品、観葉植物、ペットフードや一部の化粧品のご注文
  • ・商品が特定できない
  • ・営利に転売目的での購入

※受付完了後、登録内容を自動配信メールでお知らせいたします。迷惑メールの設定などでメールがお届けできない場合がございますがご送信いただいた内容を確認させていただきまして、担当者よりご連絡をさせていただきます。

STEP2 注文内容のメール確認

お申し込みフォームよりご入力いただきました内容を順次確認して、担当者より確認のメールをいたします。

以下の場合には、お手数ですがご確認いただきまして、メールにてご返信いただきますようお願いいたします。

  • ・バーコードナンバー(JAN)不明や商品名不明(商品の確認)
  • ・受注できる単位の確認(ご希望数量の確認)
  • ・住所不定の場合(配送先の確認)
  • ・色・デザイン・サイズ内容の確認(アソート商品の確認)

お申し込み内容でお受けできる事を確認した後、在庫の確認をいたします。 その際、数量に限りのある商品もありますので、万一品切れの際はご容赦ください。 在庫の確保できない商品の入荷時期は回答できかねます。

STEP3 在庫確保可否と請求書のご案内
ご注文の内容が確定し、在庫が確保でき次第、PDF形式のご請求書をメールにてご案内いたします。

請求書をご確認いただき、お振込いただきますようお願いいたします。 入金確認後、商品を発送いたします。振込手数料は「お客様負担」でお願いします。入金確認には、2~3営業日かかることがございます。 お振込の際は、振込依頼人名の前に、可能であれば「受付番号」をいれていただきますようお願いします。 ご請求書発行後のお届け先ご住所の変更はお受けできません。ご請求書送付後、10日間入金がなければキャンセルとさせていただきます。

STEP4 入金確認

商品代金の入金が確認でき次第、入金確認のお知らせメールをいたします。このメールを配信後、発送手配に進みます。 振込名義人が不明の場合、確認メールをさせていただくことがあります。なお、入金確認後の数量変更・キャンセルはお受けできません。

STEP5 発送完了のお知らせ

商品の発送が完了次第、メールにてお知らせいたします。その際、発送完了日/配送会社/配達予定日をお知らせします。 ※配達予定日は、あくまでも予定です。 ※天候や道路状況、配送会社の都合などにより場合によって配達が遅れることもございます。

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