BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
イベント

だんぜん!ダイソー スポンサードゲーム

こんにちは!!今回ブログを担当する平村古都です。

 

 

6月6日に開催された広島東洋カープvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合は、だんぜん!ダイソー スポンサードゲームとして開催され、試合前の贈呈式及び始球式に参加させていただきました!
私は松本と一緒にカープの選手に花束を渡しました。初めての経験で、試合とは違う緊張感がありました。また、選手のキャッチボールを近くで見ることができ、とても感動しました。

 

 

 

その後は試合を観戦して帰りました!カープは負けてしまいましたが、楽しかったです!
とても貴重な経験をさせていただき、良い思い出になりました!

 

 

 

 

 

最後に、だんだん暑くなってきましたね!みなさんも熱中症に気をつけてください!