BLOG ブログ

  • 日本語
  • English
  • 繁体中文
  • 簡体中文
大会

第75回広島県陸上競技選手権大会

こんにちは!今回ブログを担当する松本のぞみです。
6月26~27日に開催された第75回広島県陸上競技選手権大会で5000mと1500mに出場しました。

 

 

 

初日の5000mでは、9月に開催される全日本実業団対抗陸上競技選手権大会に出場するための参加標準記録を切ることを目標として走りました。
始めから攻める走りをしましたが、中盤からの失速が大きく、目標タイムとは程遠い結果となりました。

 

 

 

 

翌日の1500mは持ち味のスピードを後半で活かし、4年ぶりに自己ベストを更新できましたが、こちらも目標タイムには届かず、悔しい2日間となりました。

 

 

 

 

 

入社して3年目になり、ようやく練習も充分に消化できるようになってきましたが、なかなか試合に繋げられない状態が続き、試行錯誤の連続です。
これまでの2年間で悩みながら成長してきたのと同じように今の課題と向き合い克服していくことで、更にレベルアップできるよう頑張りたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!